SSブログ

韓国旅行 危険 2013年3月 [旅行]

韓国旅行 危険 2013年3月ということが多数のメディアに公開されています。

近年韓国旅行が危険だという話がありますが、
竹島にでも行くのならそりゃ、危険だと思います(´・ω・`)

日本以外の海外旅行はどこの国に行くのでも多少のリスクはあることを
覚悟してからいきましょう。

辻希美  3人目はキツイ [芸能]


元モー娘の辻ちゃんですが、先月に3人目を無事に出産していたんですね。


25歳で3人目かぁ。。。若いのに意外と頑張っていますよね(・∀・)

早くテレビに復帰してあの明るい辻ちゃんが見たいです!

仏像の魅力 [文化]


仏像を間近で見る機会なんてそれほど多くはないと思いますが、
ネットなら好きな時に見ることが可能です。

たまたま見かけたサイトですが、クオリティの高さに驚きです。
一度見てみる価値はあると思いますよ(・∀・)

仏像の美しさがわかるはずです



タグ:仏像の魅力

オイシックス カンブリア宮殿再放送 [グルメ]

オイシックス カンブリア宮殿で再放送決定!

2013年4月7日(日)16時から
テレビ「カンブリア宮殿」でオイシックスの再放送が始まります。




再放送記念で特別のお得セットが販売しています。
この機会に一度ごらんになってみてはいかがでしょうか




⇒テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら

松山千春コンサート 2013 [芸能]

松山千春コンサート 2013 夢破れて尚ツアーが行われています。

3~6月まで行われているので、ファンの方はチェックですね!

いつまでたってもあの歌声は本当に素晴らしいです(・∀・)



Copyright © DREAMS COME TRUE All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。